HI.SCORE Kitchen 1st Anniversary Party

3619253783_50ddeb74a6

今日はHI.SCORE Kitchenのオープン1周年記念パーティに行ってきました。理佳ちゃんと。

パーティは19:00〜23:00とのことだったんだけど、私は会社出たのが19:30過ぎで、その後渋谷のビックカメラで急遽ダイソンの掃除機を買ってから帰宅し、お犬さまたちにご飯あげたり色々やってから行ったので、お店に入ったのが21:30過ぎ。

その時間でも、去年のオープニングパーティ同様にひっきりなしに人が入って来て大盛況。

3619254853_a00f9b7714

受付近くですぐワンパクの阿部さんを見つけた。お店の奥の方に進むのが困難だったこともあり、阿部さんと一緒にカウンターあたりに陣取ってまずは腹ごしらえ。ビュッフェスタイルのフリーフードだったんだけど、出てくるそばから食べれるという好ポジションを確保したので、かなり堪能できちゃった。ハイスコア、ご飯美味しい!スタッフの人も超フレンドリーだし。

アメリカ出張から帰って来たばかりの技評の馮さんにもお会いした。ちょうど彼が帰り際だったので、あまりおしゃべりできなかったけど、来週また会えるので(謎)、アメリカのお話はその時までお預けだわね。

奥の方に行こうと頑張って進んでいたら、本日の主役、ハイスコアキッチンのオーナー+ペパボのCCO、家入さんがベロンベロンになっているのを発見。「1周年おめでとうございます!」って話しかけてたら、今度は10月に目黒川沿いにもお店出すよ、って教えてくれた。目黒川の青葉台の辺りって言ってたから、我が家からも近くて便利!!楽しみだな〜。

さらに奥の方に進んでいったら、シックス・アパートの関さんに遭遇。お会いするの超久しぶりな気がする。。WordPress使っててごめんなさーい!

ちょっとガールズトークなどする予定があったので、1時間ぐらいでお店を出たけれど、満足度の高いパーティでした。やっぱり、フードが美味しいって素敵だな。

さ、みなさんも、HI.SCORE Kitchenに行きましょう!

HI.SCORE Kitchen
渋谷区桜丘町4-2 ジョイス渋谷3F
03-3770-8145

Share

Leave a Reply

CAPTCHA