Original Pancake House

3566219645_e2014754fa

5/23の朝、Magnificent Mileをブラブラしつつ、けっこう歩いて、Original Pancake Houseに行ってみた。ちょうどブランチぐらいの時間かな。

すごい行列で、ゲゲッと思ったんだけど、かなり回転も早くてあっという間に席につくことができた。

コテコテのアメリカンブレックファーストが食べたくて、私はスキレットにした。パンケーキももちろんついてる。メープルシロップをたっぷりかけて、大満足〜!

3567032212_5b00a5e9af

それにしても、明らかにローティーンの細いちっこい女の子が、私より大量のミールを食べてることにびっくり!私も相当大食いだけど、負けた・・・(違)

Original Pancake House
22 E. Bellevue Pl.
(312)642-7917

Share

Leave a Reply

CAPTCHA