Giordano’s

3566359437_ea94b87eca

シカゴといえば忘れちゃいけない、シカゴピザ(スタッフドピザ)!

Michigan Ave. 、Loop Area、Millenium Parkをさんざん歩き回り、だんだん夕方になってきたので、KateとAmyにシカゴピザのお店Giordano’sに連れてってもらった。

Millenium Parkから、Magnificent MileのSaks 5th Ave. 付近にこの店の近くまでは、タクシーで移動。

お店についてみると、もうものすごい行列というか人だまり!名前をリストしにお店に入るだけでもかなり大変。そして、なんとか名前を入れたんだけど、なんと1時間半待ち!!

スタッフドピザは焼くのに40-50分かかるので、席に着く前にさきに注文させてもらえる。ピザの他、アペタイザーとか色々頼む気満点で、フライドカラマリとかが盛り合わせになったプレートも注文入れたんだけど、プレートのボリュームも半端ないことがわかり、ピザのボリュームもすごいので、結局小さめのアペタイザーに変更することに。

しかし、スタッフドピザ、実は初めて食べたけど、超美味しい!1切れちょっとで満腹になっちゃうのが残念だ・・・。

3566358087_86ae8e14e0

Giordano’s
730 N. Rush St.
(312)951-0747

Share

One Comment

  1. […] Giordano’s:シカゴ名物スタッフドピザのお店 Share/Save Pages: Tags: Chicago Category: Chicago, まとめ記事 This entry was posted 土曜日, 30 5月, 2009 at 3:14 PM You can follow any responses to this entry via RSS . […]

Leave a Reply

CAPTCHA