Shoesaholic

IA Summit 09 & IxDA interaction 09 Redux Tokyoも昨日無事に終わり、それの振り返りなど書くべきなのだけど、まずはゆる〜く、ウキウキする記事を。

まだ肌寒いこととかもあるけど、季節が変わるとファッションのテンションがかなりあがってくる。

表参道ヒルズの3周年記念パーティの時に、理佳ちゃんとお揃いでニットワンピとシルクのスカートを買って、「もう、しばらくの間は散財しないぞ!」と思っていたけど、まぁ、そんな誓いも1週間もすればきれいさっぱり忘れるもので、なんだかんだけっこう買ったり、買ってもらったりしている。

その中でも、やっぱり靴!SEX AND THE CITYのキャリーほどじゃないけど、やっぱり女の子は靴好きだと思うなぁ〜。

こないだ青山のTres Tresに、去年買った靴を修理に持っていった。

修理中の靴

修理中の靴

そしたら、修理依頼だけのはずが、まんまと3足も買うことになってしまった。

だって、どれもこれも可愛すぎるー!レザーのクオリティといい、デザインのディテイルといい、絶妙な色具合といい、もぅ惚れ惚れ。どれか1つになんて選べないよー!

Tres Tresはイタリアの靴が多いので(多分全部)、サイズがなくて困っちゃうのだけど、特に気に入った赤いパンプスはサイズ35を、二子玉川店から取り寄せてもらって無事にゲット。ふぅ。

あまり分からないけど、オープントゥ。なんとセールになってたので2万円ぐらいで買えちゃった♪

あまり分からないけど、オープントゥ。微妙に色合いの異なる赤色のレザーのコンビネーション。

今春夏シーズンは、マリオルカジュースティの入荷がないっていうことだけは、とても残念。

Tres Tresは可愛い一軒家風のお店なんだけど、支払いの時というか、中敷きを入れたりする微調整をしてもらう間に、お茶やお菓子を出してくれたりもするので、かなりゆったりした気分で靴を見れるから好き。

靴好きな方はぜひ、Tres Tresへ。

去年オレンジの靴買ったのに、またオレンジの靴

去年オレンジの靴買ったのに、またオレンジの靴

異なるレザーの組み合わせと、個性的なステッチの入ったデザイン性の高さに一目惚れ

異なるレザーの組み合わせと、個性的なステッチの入ったデザイン性の高さに一目惚れ

夫に内緒で買ったんだけど、さすがに3足も買ったからばれてる模様・・・。

あー、大きなシューズクローゼットのあるおうちに引っ越したい!

Share

Leave a Reply

CAPTCHA