サクラサク

3351199713_64c8c5b1d1

弟が高校受験に合格したので、「サクラサク」というタイトルの日記をmixiに書いたんだけど、こちらでは、別の桜を・・。

そう、スタバの桜バージョンタンブラー。

理佳さんのタンブラー熱に影響されて、私も買うことに。

トールサイズ用のグリーンのデザインのはまだ手に入るんだけど、ショート用のブルーのデザインは、かなり人気のようで、ほとんど見つからない。
何軒かスタバをはしごしても見つからなかったので、まぁ、仕方ないか、と思っていたところ、タンブラー収集家理佳さんが見つけて買って来てくれた。なぜかラッピングまでしてくれて。

買って来てもらったのは数日前なんだけど、ラッピングがあまりに可愛いので、なんか開けるのがもったいなくて、未だに開けれず使えず・・。

なので、実際どんなタンブラーなのかは、理佳さんのブログでご覧ください〜。超可愛いよ。

ちなみに、グリーンのトールサイズは2個買った〜。日本限定デザインと思われるので、アメリカにいる友達用に。

Share

2 Comments

  1. Rica より:

    お、おとうとが10代ということが衝撃。。。

  2. chibirashka より:

    でしょ、でしょ。デジタルネイティブなジェネレーションの弟ですよ。。。
    小学生の時からブログとか書いちゃったりとかして。。。

Leave a Reply

CAPTCHA