spa khakara

またまたスパ・カカラへ。

これは3ヶ月前に行った時に撮影した写真

これは3ヶ月前に行った時に撮影した写真

11月に行った時はちょうどオープン直後。まだサイトもパンフレットもないぐらいで、ほんとにオープンするの?と思うぐらいだったけど、この時はロイヤルハワイアンが改装中で、ロイヤルハワイアン内のお気に入りスパ、アバサワイキキも予約できなかったので、姉妹店としてシェラトンにオープンするというカカラにとりあえず予約を入れるしかない、という感じだった。結果的にはかなりよくて2泊の滞在中に2回も行ったんだけどさ。

今回は前もって予約とってなかったけど、到着初日に、やっぱ行きたいと思い立って、チェックイン後すぐに予約。今回も前回同様、私も旦那さんもロミロミ80分コース。

リピーターなので、カルテの記入は簡単にすんで、ロッカールームに通される。シャワーを浴びてバスローブに着替えたらラウンジでアイスティを飲みながら待つこと数分。セラピストが迎えに来てくれて、セラピールームへ。タンデムなので旦那さんと同じ部屋。

マッサージオイルは二種類から選べて、今回はパイナップルに。あとは夢見心地な80分。気持ち良すぎ~。

アバサワイキキがリニューアルオープンしたら、アバサにするかカカラにするか迷いそう~。どっちもお薦め!

ちなみに3日目にも突然行きたくなって予約取ろうとしたけど、残念ながら夜まで予約一杯で行けなかった。。超残念。確実に行きたい人は日本を出発する前に予約をとっておきましょう。多分、日本語でもメールでも予約OK。

日本人のセラピストもいるので、英語ができない人でもゆっくりできますよー。

spa khakara

Sheraton Waikiki内4F
TEL: 0120-808-257(すごい!日本人向けフリーダイヤルがある!)

Share

2 Comments

  1. […] spa khakara:アバサワイキキの姉妹スパ […]

  2. spa khakara より:

    […] ロイヤルハワイアンのリニューアルに伴って、ロイヤルハワイアン内のスパ、アバサワイキキもリニューアルしたので、今回はアバサに入り浸ろうと思っていたんだけど予約がとれず、到着日のこの日は、隣のシェラトン内にあるスパカカラへ。11月のオープン直後と、2月と、2回ずつ(だっけな?)行き、今回で5回目なので、色々慣れている。腕も確かだし。ただ今回は、ロミロミだけでなくフェイシャルもセットになったスパパッケージ「ブリス」というのにしてみた。 […]

Leave a Reply

CAPTCHA