CIBONEのギフト

3246680887_329583f711

今朝、チームMTGが終わって席に戻ってみたら、大きくてオシャレなショッピングバッグが置いてあった。

「ほ!なにかしら?」と思ったら、「遅くなったけど誕生日プレゼント」というような理佳さんからのメッセージがついていた!Wow!What a surprise!

ショッピングバッグには、プレゼントと思われる包みと理佳さんの手作りパンの袋が入っていた。

日中はバタバタとしていたので、家に帰って来てから包みを開けてみたら、CIBONEのガラスキャニスター!ゴブレットのように足がついていて、なんと可愛らしい!!

何いれよっかなー。何も入れなくてもサマになるし、プリザーブドフラワーとか詰めておいてもきれいだろうし、焼きたてのスコーンとか入れておくのにも良さそう!ソープとか入浴剤のブロックとか入れておいてもいいかもー。きゃー!考えるだけでニヤニヤ〜。

さすが、理佳さん、オシャレだ・・・。

ただ、けっこう繊細な薄いガラスなので割ってしまわないか超心配!犬達が届かない安全なとこに置かなくちゃ!

そして、今日の手作りパンはメープルシロップパン。ほどよく甘くてフカフカで超美味しい!

理佳さん、あーりーがーとーございまーす!

Share

5 Comments

  1. tsukamotch より:

    こんなセレブな入浴剤を入れておくのは如何でしょう?
    http://www.pronweb.tv/modules/newsdigest/index.php?code=364

  2. chibirashka より:

    >tsukamotchさん
    こーんーにーちーわーーーー!
    ペーパータイプの入浴剤なんですね〜。
    日本円っぽい柄だと成金チックだけど、ドル紙幣とかユーロとかだったらオシャレっぽいかも!

  3. virsale より:

    Interesting blog, i have bookmarked it for future referrence

  4. sklep wedkarski より:

    Cool site, i will come back here, regards

  5. Interesting website, i have bookmarked your site for future referrence 🙂

Leave a Reply

CAPTCHA